検索サイト様からいらっしゃった方はHOMEより入りなおしていただけると読みやすいかと思います
トップメニューの「お話メニュー」→ はーとのかたち
HOME NEXT

僕の独り言

彼女はよく笑う。  クラスの中心、てわけじゃないけれど、声が大きいからよく目立つ。  友達もそこそこいて、部活もたぶんやってる。  センセイにも受けがよくて、一番にはなれないけど勉強もできるんだと思う。  読書が好きで、あんぱんが好物。  男子よりも短い髪の毛とぐりぐりの目。    そこまでは知ってる。  でも、そこからは知らない。    その先が、知りたい。  眠るときには「暗闇」を想像する、って彼女の、その先を。

web拍手 HOME NEXT
inserted by FC2 system