お話メモ


シリーズ
きらいきらいもすきのうち

◎完結:全10話◎ ■傾向:現代・高校生・コメディ・恋愛・キャラ濃い目・お題使用

 思ってることを口にしちゃうツンツン天然少女と
 そんな女の子が大好きなエセ笑顔王子の
 振りまわし振りまわされな恋愛模様

きらいきらいもすきのうち番外

◎番外◎ ■傾向:現代・高校生・コメディ・恋愛・キャラ濃い目・番外

 思ってることを口にしちゃうツンツン天然少女と
 そんな女の子が大好きなエセ笑顔王子と
 その仲間たちのいろいろ奮闘記

長編
モーニング・グローリー

◎連載中:現在11話◎ ■傾向:ファンタジー・魔法・コメディ・たまにシリアス・異世界

 ―お天道様がある時に雷様が鳴り出したら気いつけとき。何かが起こる前兆なんや。
 そう言った祖母が突然いなくなってから半年。
 太陽の上がる空に雷が鳴り始めた!
 ハートフル・コメディにしたいです。

神様の恋煩い

◎連載中:現在12話◎ ■傾向:ファンタジー・神様・ラブコメディ・シリアス・異世界

 空の向こうの神の国。神様たちは恋の病にすったもんだを繰り返します。
 一話完結型で連載にするつもりです!

泣き空は君に微笑む

◎休止中:現在3話◎ ■傾向:青春・現実・恋愛のような青臭いもの

 ―あんなに大きな空だって泣くのだから。
 ―どうか、君も、大きな声で泣いて。
 自分のために泣けなくなった少女とそれを見守る少年のお話。


短編
犬も歩けば恋をする

◎連載中:現在5話◎ ■傾向 現在・ラブコメ・へたれ・わんこ視点・恋愛

 犬とそのご主人様たちが織りなすストーリー
 ご主人様の恋が多難だと、ペットも大変なのです


マシン・マザー

◎完結:1話◎ ■傾向 SF・ハートフル・親子愛・近未来

 僕の母さんは機械だ。
 心を持った機械の母と少年に親子の愛はあるのか!?
 迷子の少年を連れ帰ってきたことで、少年は母の愛に気づいていく。SFハートフルです。たぶん。


はーとのかたち

◎完結:5話◎ ■傾向 青春・ちょっと黒い・学校・淡い恋愛

 彼と彼女が紡ぐストーリー。放課後の教室で、彼と彼女は語らいます。
 彼女と彼と、そしてあなたが見つけたものはなんですか?


inserted by FC2 system